スマートフォン版はこちら

ようこ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ようこ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「ようこ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0038
住所 埼玉県春日部市大沼2-62-24
電話番号 048-612-3555
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ようこ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

あゆみクリニック 埼玉県春日部市大枝400-4
神田医院 埼玉県春日部市上蛭田127-1
みくに病院 埼玉県春日部市下大増新田97-1
浜崎医院 埼玉県春日部市備後西3-8-57
春日部ヒフ科医院 埼玉県春日部市中央3-11-15
とよはる耳鼻咽喉科 埼玉県春日部市上蛭田649 ウエルシア2F
さくら皮フ科 埼玉県春日部市中央1-1-1
やわら眼科 埼玉県春日部市谷原新田1427-1
武里外科脳神経外科 埼玉県春日部市大畑241
秀和総合病院 埼玉県春日部市谷原新田1200


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • ふくさん
    ふじみの皮フ科 口コミ
    大型商業施設の直ぐ前にあります。また複数の病院とスイミングスクールが入ったビルのなかに、ふじみの皮膚科があります。それに一階が処方箋の薬局が入っていますので非常に便利な条件のなかにあります。知ったきっかけは、木曜日も診察をおこなっているので仕事の関係上木曜日が空いている私にはちょうどよいと思い行ったのが初めてです。先生は診察はとても丁寧で質問に対しても納得のいくまで親切に答えてくれます。子供の扱いも上手です。
  • みかちゃんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾中央総合病院で出産しました。
    先生、助産師さん皆さん優しくて、出産時もおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです。育児に関しても丁寧に指導していただき、退院後もおっぱい外来やベビーマッサージなどもあり、楽しく育児を行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ようこ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ